fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Beautiful Journey ~こどもとえいごと♪~

Childhood is a beatiful journey! やんちゃな息子(小1&年中)と英語のできない母…でも親子英語続けています^^毎日のWebレッスン&多彩な英語イベントにできるだけ参加♪よく遊びよく学べる環境を一緒に楽しんで^^☆

Frizクラブで使った音読カードやメダル(DLも) 

Frizクラブのママたちは みなさんかなり謙遜されていますが 
私以外^^;! みなさん英語が堪能です…♪
毎回進行などまったく英語でお手伝いできない私は
今回はせめて雑用をと 音読グッズ?を作ってみました
2012110303.jpg
↑きんきゅうしゅつどう隊OSOのメダル
(OSOのメダルのデータは コチラ からダウンロードできました♪)
2012110302.jpg
↑それから certificate(表彰状) 
2012110301.jpg
↑あと日々の音読に スタンプカードとファイルを
しかし…^^; スタンプカードにスペルミス(というかミスタッチ…)が
あったことを翌日発見…(>_<) 確認できてなくて申し訳ないです
ひとまず 訂正して配布することにしました^^;
スタンプカードは コチラ からダウンロードできます(11&12月分です)
*A5サイズのファイルに綴じるよう左部分はスペースを空けています

今回の音読はkumi*ちゃんが司会進行を務めてくれました♥
弟クンも 音読に初トライ!といってもまったく読めません
でも お兄ちゃんの音読をきいて覚えていたこの本を読む?ことに

いざ始まると 1番に読めないのが気に入らない(>_<)
何度も怒って泣いていました…せっかくの音読の時間にすみません
でも自分の順番になると 途端に恥ずかしくなった様子 
わざとドナルドのような声で読み 笑いをとる?弟クン^_^;
やりたいのに ちゃんとできない…前途多難です

おにいちゃんはサタデースクールでの課題のこちら
みんなは もっとレベルの高いのをスラスラ読んでホントすごいです!
うちは読めるようになっただけでも嬉しいので^^;十分なのですが
みんなのレベルに追いつけるよう 少しでも頑張ります^^

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: Friz club

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://beatifuljourney.blog.fc2.com/tb.php/179-b94855e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新コメント

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ